fc2ブログ

まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





幸せな時間 :: 2009/01/01(Thu)

あけましておめでとうございます。
今年も、まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Catsを宜しくお願いします。
今日は、お正月だというのに、いつもと変わらぬ日を過ごしているチロ家です。
2009年も仕事から帰ってきた私を出迎えすらせずに寝続けるチロの薄情さから始まりました。
今日は元旦ということもあって、郵便屋さんが来たのが、メチャ早かったです。
チロは、不意をつかれて、びっくり慌ててましたが、ちゃんと新年のご挨拶!?が出来たようです。
新年早々、バカみたいに吠えくりまわって、郵便屋さんも笑っていました。

お正月といえばお年玉。
チロもちゃっかり
DSC09274.jpg
Getしました。
私と、じぃじと、ばぁばから。
お年玉で、オヤツを買う予定です。

今日も散歩で田んぼまで行ってきました。
DSC09277.jpg
今年も笑顔です。
mama~シーちゃんとヤーちゃんの所に挨拶に行ってくるね!
DSC09282.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん今年も宜しくね!!
チロchan、今年も宜しく!!
今年の主役は、わたちたちよ!

態度がデカイニャンズです。
さすが三つ子です。
寝てる格好も同じです。
挨拶も終わったので、チロのお遊びタイムです。
DSC09293.jpg
今日も、いっぱい走って
DSC09280.jpg
いっぱい笑って
DSC09279.jpg
お日様にあたって、かっこつけたりして最後には
DSC09285.jpg
汚れて帰ってきたチロです。
チロを休ませてる間にニャンズの相手を。
mama~
DSC09275.jpg
じゃれて遊ぶわぁ~。
と、シーちゃんが遊ぶ気満々だったので、遊んであげました。
DSC09287.jpg
シーちゃん狙ってます!
DSC09289.jpg
もちろんヤーちゃんも。。

二匹でじゃれあうと、迫力が凄すぎです。
散々遊んで、遊びつかれたヤーちゃん。
私の膝の上で
DSC09286.jpg
スヤスヤねむりました。
とっても、幸せそうな顔をしてるヤーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今年も宜しくお願いします。
クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日のお散歩は疲れたぜぇ~ | top | 2008年、お世話になりました。>>


comment

あけまして、おめでとうござまーすv-238
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


おっ、チロchanお年玉GETですかー(^-^)
いいなあ、美味しいもの沢山買ってもらってね!
新年早々、チロchanの笑顔に出会えて嬉しいです☆

今年も日記の更新楽しみにしていますねー(^▽^)

  1. 2009/01/01(Thu) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

 明けまして、おめでとうございます。

チロちゃん、お年玉貰えちゃうんですか!? すごい!
うちは、そうゆう制度は教えていないので、助かっています(笑)
でも、貰えて良かったね!たっくさん、美味しいもの買ってもらうのよ

 元旦から、お仕事ご苦労様です。大変ですね。
太陽の日差しを浴びてるチロちゃんの写真、すごく良いですね。
笑顔も最高だし!

今年も、宜しくお願いします。
  1. 2009/01/01(Thu) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

あけましておめでとうございます。
チロは、お年玉もらっちゃいました。
しばらくは、オヤツに苦労しなくてすみそうです。
チロchanの笑顔に出会えて嬉しいですだなんて、嬉しい言葉をありがとうございます。
チロが笑顔でいれるように毎日楽しくいれるようにしますね。

今年も毎日更新できるように頑張ります。
これからも、宜しくお願いします☆
  1. 2009/01/02(Fri) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も、お年玉をもらっちゃいました。
なのでしばらくはチロがお金持ちなので生活面で助かっちゃいます。
tabamamaさんちに、お年玉制度があったら、大変なことになっちゃいますよね。
今日も働いて来ました。
でも今年は暇で・・・。
みんな何処に行ってるの??って思っちゃうぐらい暇なんです。

陽射しを浴びてる写真、私も大好きなんです。
かっこよく撮れたので、今年のお気に入りに入りそうです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
また、遊びにきてくださいね。
  1. 2009/01/02(Fri) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんお年玉もらって羨ましい(笑)
走り回ってるチロちゃんも、陽射し浴びてるチロちゃんもカッコいいし可愛い!
ニャンズちゃんの寝てる姿、ほんと良く似てますね~
膝の上の寝顔もとっても可愛い~

  1. 2009/01/02(Fri) 03:50:44 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの毎年の恒例行事なんですよぉ~。
お年玉を貰うのって。
家族全員、親ばかってことですかねぇ~(笑)
チロの事をカッコいいし可愛いだなんてありがとうございます。
カッコいいなんて、めったに言われないので嬉しいです。
シーとヤーは柄もそっくりで、行動もよく似ています。
ヤーの寝顔可愛いですよね。
安心したぁ~って表情が私のお気に入りです。
  1. 2009/01/02(Fri) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/98-b0fb13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)