まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒いけど、散歩に行って来たぞぉ~。 :: 2008/12/27(Sat)

今日は寒いですよねぇ・・・。
寒いと外に出るのが、億劫になる私。
でもチロは散歩に行く気満々です。
今日もやって来ました、ニャンズのる田んぼです。
DSC08870.jpg
今日も嬉しそうに走り回るチロです。
DSC08871.jpg
早速、ニャンズがやってきました。
狙いは、もちろん、マグロジャーキー。
mama~わたち、マグロジャーキー食べたぁ~い
DSC08874.jpg
僕も、食べたぁ~い
DSC08873.jpg
いい匂いがするわぁ~。
ムーちゃん興味深々です。
4匹いると、さすがに写真撮ってる暇がありません
新発見です!!
シーちゃんは小さくしなければ食べれません。
意外にもお上品なようです。
一方、チロ、ヤー、ムーは大きくてもガブリつきます。
お上品には程遠いようです。
今日も、チロとヤーの食の争いのケンカがありました。
食べ物の恨みは本当に怖いです。

オヤツを食べ終わってチロと散歩にいってきました。
すると後ろから、
DSC08877.jpg
ムーちゃんがくっついてきました。
mama~待って~
そして、もう少し後ろから、
わたしちもいるわよぉ~
ってシーちゃんがついてきました。
こんなふうに、ついてきてくれると、可愛くて仕方ありません。
しばらく歩いてると、ガサガサ音が聞こえてきたんです。
これって、もしかして、イノシシでも出てくる!?って、ドキドキしてたら、出てきたのは
DSC08879.jpg
ムーちゃんでした。
mama~、ビックリしたぁ??
うん!!
ちょっとね!

DSC08875.jpg

DSC08881.jpg
みんなで、お日様にあたってのんびりしてきました。
今日も、いい午前中の出来事でした。
ヤーちゃんは小屋の前で日光浴してました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
今日も長いブログにお付き合いいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チロ流ストレス発散方法。 | top | 普通の1日でした。>>


comment

ニャンズちゃん皆シッポ立てて来るなんてかわいい~
チロちゃんのお散歩にも付いて来るのも嬉しいですよね。
ムーちゃんは近道したのかしら?
揃ってお散歩羨ましい!!
  1. 2008/12/28(Sun) 00:28:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そういえば、うちのニャンズは、いつもシッポ立ってるんですよ。
下がってるの見た記憶がないような・・・。
お散歩についてきてくれるって、本当に嬉しいですよね。
後ろから必死に追いかけてきてくれるので可愛いです。
ムーは。いつのまにかいなくなって隠れてたみたいです。
草むらからでてくるとビックリしますよねぇ・・・。
今度、小梅ちゃんをリードでつないでアナベラちゃんと散歩させたらいかがでしょう??
  1. 2008/12/28(Sun) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/92-fa0091b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
