まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

普通の1日でした。 :: 2008/12/26(Fri)

今日は、これ!!といった出来事はありませんでした。
出来事といったら、チロをシャンプーしたぐらいです。
チロの体も年末の大掃除です。
DSC08834.jpg
チロchan、顔が怒ってます。
この寒い日シャンプーするなんて、信じられん!!
只今、脱走ルートを思案中~。

チロが考えた脱走場所はコタツの中。
コタツの中に入ったら、出すことができません。
そんな時は
チロchan、オヤツ食べるぅ??
DSC08833.jpg
うん!!食べるぅ~
コタツから出てきました。
やっぱりチロは単純です。
だまされたぜぇ~
DSC08831.jpg
嫌がられながらも完成しました。
mama~ご飯!!
昨日はお休みだったので、夜にマックスバリューに行ってきました。
きっと、クリスマス商品が安くなってるはず!!と思って行って来たんですが、見事に何も残ってませんでした。
なのでチロに、シラスと鮭を買ってみました。
DSC08832.jpg
チロに鮭。
初チャレンジです。
食べてくれるか心配だったけど、
DSC08830.jpg
ガツガツ食べてくれました。
鮭に骨があることを、すっかり忘れて取り忘れた私ですが、骨を喉に詰まらせることなく完食です。
DSC08829.jpg
今日も満足したようでクララちゃんをくわえてくれました。
チロchan、いつもご飯を食べてくれてありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<寒いけど、散歩に行って来たぞぉ~。 | top | 女の買い物は長すぎだぜぇ~>>


comment

こんにちわぁ^v^

気持ちよかったでしょうe-348
私は、ルイにガラス越しに強く見つめられながら。。。
アニキと車を洗浄してワックスをかけてましたe-444
外観は綺麗になったんだけど。。。
車内は。。。e-447。。。
明日で、いいじゃないか。。。明日で。。。e-456
  1. 2008/12/26(Fri) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

寒い日のシャンプーはワンも人間もつらいですよねぇ・・・
今日はほんと寒いですよ!めずらしく兵庫でも雪降ってます!!
チロちゃん、クララが大好きですね~^^
めーちゃんもすぐおもちゃ持ってきますよぉ
  1. 2008/12/26(Fri) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

寒いけど、痒くなっちゃうよりは...と思うとチロちゃんに我慢してもらうしかないですよね。
騙されちゃったチロちゃんのお顔、無邪気でかわいい~
鮭を気に入ってクララをくわえてくるのもかわいい~

  1. 2008/12/27(Sat) 05:45:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
チロchan、キレイe-267にしてもらったのねー
冬場のシャンプー、トイプーは寒がりなんでうちのクリスはガタガタ震えます。

コタツに入ってても自然乾燥しそうですね(^-^)

頑張ったチロchan,美味しいご飯で満足♪
よかったねv-238
  1. 2008/12/27(Sat) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

洗車ですかぁ~。
私もやらなきゃって思ってるんですけど、寒さに負けてまだやってません。
アニキもお手伝いだなんて、おりこうさんですね。
窓越しに見つめるルイくん、なんか想像できますよ!
今日も車内の清掃ですか?
寒いけど頑張ってくださいな。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:14:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色さんへ

兵庫は雪ですかぁ~。
ちょっと、羨ましいなぁ。。
私の住んでる所は、めったに雪は降らないので・・・。
昨日、今日ホント寒いですよね。
チロのシャンプーもかわいそうだって思ったんですけど、痒そうにしていたんで、やっちゃいました。
そういえば、めーちゃんは、よくおもちゃくわえてますよね。
あの姿、可愛くて大好きですよ。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロの痒い痒いを見てるのが辛いんですよね・・・。
なので寒くても我慢してもらってます。
昨日のお風呂はお湯につけてあげました。
そしたら気持ちよかったようで、あくびを連発してましたよ。

チロがキョトンとしてる顔いい感じですよね。
鮭は食べてくれるか心配でしたけど食べてもらえて満足してもらえてよかったです。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

クリスくん寒がりなんですね。
と、言うことは・・・
ラズちゃんも!?
チロは寒い中シャンプーしたのに、もう汚れています。
茶ばんでる気がします。。
昨日のご飯は満足してくれたみたいでよかったです。
毎日満足してくれると嬉しいんですけどね。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/91-48d47944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
