まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅かった…。 :: 2014/08/22(Fri)

おやすみだった、金曜日。

夏の間、忙しいことを理由に、チロに退屈な思いをさせてしまった飼い主。

寝てばかりの生活をさせてしまってたので、今日は、チロDAYにすることに。

では、チロちゃん、行きましょうか

今日は、

向日葵畑に行ってきました!!

がっ…。

あれ?だれもいない。。

それに、黄色い向日葵も、ほとんどない…。

よぉ~く見てみると、花びら散ってた

なので、誰もいないんだぁ…と思いつつ、貸切状態でラッキーって、ちょこっと思った飼い主。

チロと誰もいない向日葵畑を歩いてみました。


少し歩いただけなのに、なんか足に付いてる…。

この後、チロの足は、もっと大変なコトになり、早々に向日葵畑から、脱出した飼い主でした。

来年こそは、満開の向日葵が見れるといいな
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もぅ10月…。 | top | まるで別犬⁈>>


comment

あれれ?うちの近所にもひまわり畑あるけど、そこではなさそう?
確かにうちのほうももう終わってます。。。
チロちゃん、ボサコボサーラになってる?
  1. 2014/08/26(Tue) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #9VusJyqE
  4. [ 編集 ]

ウーロンままさんへ

コメントありがとうございます。
そして、返事が遅過ぎてゴメンなさい。

このひまわり畑、ウーロン家の近くのところです。
ファミマの前の。
毎年行きたいと思ってるんですが、忙しい時期で行けなくて。
また、来年チャレンジします。
  1. 2014/09/18(Thu) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. チロまま #-
  4. [ 編集 ]

なんだ~、そうだったんですね。
写真の撮る角度によって全然違って見えたからわからなかった。
じゃあ来年はうちにも寄ってくださいね。

今、このひまわり畑の裏の駐車場。
ピンクのコスモス畑がとてもきれいです。
まだ咲いてますので、お時間があればぜひ!
  1. 2014/10/03(Fri) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンままさんへ

コメントありがとうございます。

コスモス畑ですかぁ。
いいなぁ〜。
行ってみようかな?
ん⁉︎もぅ遅いか

今度、ウーロンとぷーくんにもあいたいです。
チャンスがあったら、お願いしまぁす。
  1. 2014/10/10(Fri) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. チロまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/909-b7476ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
