まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院とカフェ :: 2014/07/04(Fri)

今日はチロとカフェ♪

では、なくて…

病院。

フィラリアのお薬5ヶ月分と歯石とりです。

歯磨きさせないけど、定期的に歯石とりしてるから、歯周病とかはないみたい。

歯の状態は、いいみたい

やっぱり相変わらずの問題は、肥満。

ちょっと増えて、6.1Kg。

おやつ、減らさなきゃ…。

病院が終わって、最近出来たケーキ屋さんへ

テラス席、発見

暑いから、チロと休憩。



美味しいコーヒーをいただいた飼い主でした。

チロちゃんには、何もないのかよ。。

悲しい顔してるチロでした。

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まるで別犬⁈ | top | うちの子記念日☆9☆>>


comment

チロ、歯石取りは病院でその場でしてもらえるんですか?!
ウーロンたち、私が不在の間に歯がひどくなっていて、、、
紹介してもらいたいです!
  1. 2014/07/07(Mon) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ。

コメントありがとうございます。
コメントのお返事は、ママさんのブログにしておきました。
よかったら、見てみてくださいね。

歯石取り、おすすめですよ。
是非、行ってみてください。
  1. 2014/07/08(Tue) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/907-5273b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
