まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちの子記念日☆9☆ :: 2014/05/30(Fri)

今日は、チロのうちの子記念日です。
もぅ、チロと暮らし始めて9年です。
なんか、早いなぁ…。
今日は、うちの子記念日を記念してチロのワクチン接種&健康診断に行ってきました。
本日の体重5.95キロ。
デブちゃんを維持中。
足も心臓も問題なし。
血液検査も、いつも通りで心配なしでした。

病院でのチロ。
何にも異常がなくて余裕の表情です。
唯一、悪いところをあげるなら…

肥満だそうです。
毎回言われてるコトだけど改善は難しいのです。

病院に行く途中、ハイキングコースを発見!!
ちょっと行きましょうか?チロちゃん!

お前は頼りにならないから、チロちゃんは、戻るぜ‼︎

ハイキングコース、1分もあるかなかった…。
頼りのない飼い主でゴメンね。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院とカフェ | top | 田んぼで発見。兄妹愛。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/906-098453cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
