まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トリミング :: 2014/05/07(Wed)

今日は、チロのトリミングの日でした。
チロのトリミング中、ついでに飼い主も髪の毛カット&カラーへ
チロは、今回も、いつもと同じカットでご注文

可愛い姿になって、戻ってきました。



カットすると、グッと若く見えるチロ。
やっぱり可愛いなぁ~

今日は、チロのお迎えに間に合わなかった飼い主。
トリマーさんいわく…
お迎えに来ない間、怒って、ずっと吠えてた。
そうです。
いつも飼い主のことなんて、どうでもいいと思ってるだろうなぁ~と、思ってたけど、そうではないみたい。
お迎えに遅れたから、捨てられたのかと不安に思ってたのかも。
チロにも可愛いところがあるなぁ~と思い嬉しい飼い主でした。
次回は7月7日、七夕の日にトリミングです。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<田んぼで発見。兄妹愛。 | top | お留守番、お願いしまぁす。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/904-0ebab118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
