まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女の買い物は長すぎだぜぇ~ :: 2008/12/25(Thu)

今日はクリスマスなのでチロとショッピングデートをしてきました。
着いた所は私が洋服を買ってるお店。
大好きなas know asを取り扱ってるお店です。
犬の入店もO.K.な、ありがたいお店なんですよ。
DSC08797.jpg
女好きのチロは笑顔です。
ここにいると女の人にいっぱい会えるからです。
今日も、可愛いって言われてデレデレです。
ここは、最高な場所ですねぇ~
でも、しばらくすると・・・
DSC08798.jpg
あぁ~まだですかぁ??
あくびがでちまうぜぇ~

もうちょっとよ!
またしばらくしてチロを見てみると・・・
DSC08796.jpg
お前、いいかげんにしろよな!!
いったい、いつまで居る気だよ!

と、あきれてます。。
今、悩んでるんだから、待ってて!!
ほんと、女の買い物は長いぜぇ~。
悩んだ結果、買っちゃったのはこちらです
DSC08793.jpg
モコモコなバックです。
中は、
DSC08792.jpg
チェック生地になっていて、リバーシブルになります。
大きさも大きいので
DSC08795.jpg
チロも入っちゃいます。
勘弁してくれよ!!
チロの嫌そうな顔、笑っちゃいます。
チロが初めてバックに入ってくれました。
キャリーバックが欲しくなっちゃいます。
mama、僕が1番いい使い方教えてあげるよ!!
DSC08791.jpg
座布団として使うのが1番使い勝手がいいみたいだよ。
チロchan、汚れるからやめてください・・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<普通の1日でした。 | top | 初バトン!!>>


comment

お散歩がてら入れる服屋さんて良いですね。
退屈そうなチロちゃんもかわいい~
嫌そうな顔も(笑)
モコモコでかわいいバッグもチロちゃんにかかれば座布団になっちゃうんですね....
それだけ気持ちが良いのかしら?

鶏を食べない言い伝えありがとうございました。
面白いですね~
地元の方しか知らない習慣ってすごく貴重で興味があります。
  1. 2008/12/26(Fri) 08:59:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そうですよね。
大体のお店は犬の入店禁止なんですが、asknowasでは犬服も取り扱ってるので、入ってO.K.なんですよぉ。
なので、とっても助かってます。
今回の写真はチロのいろいろな表情が撮れてよかったです。
バックに入れられたチロ、本当に嫌そうですよねぇ・・・。
私も笑っちゃいました。
このバック、とってもモコモコしててさわり心地最高なんですよ!
チロは座布団としてなら使ってくれるみたいです。
  1. 2008/12/26(Fri) 14:35:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

すごく可愛いバッグですね!v-10

こちらワンちゃん用のバッグなんでしょうか。リバーシブルにもなって、ファッション性も抜群ですね。チロちゃん、バッグの中は結構気に入っているように見えました。ワンたちは本当に嫌な時は自力で脱出しますから~v-30

「お前、いいかげんにしろよな!!」のチロちゃんの表情が最高です!ほんと、こんなによく表情が出ているお写真が撮れましたね。

As know asはお洋服のお店かと思うのですが、ウエアは購入されなかったんでしょうか。でも素敵なバッグを買われて、寒い冬もチロちゃんをこちらのバッグに入れてぴったりくっつけば暖かいこと間違いないですね!


  1. 2008/12/26(Fri) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

可愛いバックだなんて、ありがとうございます。
このバックは人間用です。
asknowasは犬グッツも作ってるので、似たような犬用バックもありました。
チロの、いいかげんにしろよな!って顔、ホントに言ってるように思えますよね。
久しぶりの服屋さんだったので、長居しすぎて待ちくたびれたんだと思います。
今回は洋服は迷ったんですけど買うのをやめました。
でも、可愛いのがいっぱいあったので、ちょっと欲しいのがあったんですけどね。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:25:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/90-c9324ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
