まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロ日記~10月分まとめ~ :: 2013/10/26(Sat)

10月は何かと忙しくブログ更新ができませんでした。
なので今回は、1ヶ月分を紹介します。
10月上旬…
チロの耳の再検査&皮膚のカイカイの為に病院へ。
耳は
皮膚は、抗生物質と抗ヒスタミン剤で様子見になりました。
病院に行った次の日…。
チロは、じぃじとばぁばと一緒に山へGo!!!
そして帰ってきた体をチェックしてたら…

ダニ発見!!
田舎生活してる為、ちょっとぐらいのダニならさわれてしまう飼い主。
でもこのダニは、デカすぎて飼い主もゾッとするぐらいでした。
とりあえず、じぃじにとってもらおうとしたけど、食いついて取れない。。
仕方ないのでマイフリーガードをダニに直接かけてみたけど、しばらくしても離れない…。
無理にひっぱって、ダニの口がチロの皮膚に残っては大変なので、時間外で診察してくれる病院に行きました。
病院で先生があっという間にとってくれて、ホッと一安心。
でもお会計が…。
1年ぶりに行った病院で再登録料を取られた飼い主なのでした

その後、悲劇は飼い主にもおきました。
朝、働きに行こうと車に乗ったら、車が動かない…。
あらら?と思って見てみたらパンクしてた。
しかもぺちゃんこに…。
車屋さんにパパッと直してもらおうと思ってたのに、酷すぎて買い替えになりました。

そしてまた、チロへの悲劇が…。
イケメンが売りのチロの顔に

いつの間にかハゲが。

遠くからでも目立っちゃいます
これは、しばらくしたら治ったから良いのですが、今度は…

足を痛めてしまいました。
散歩に行くと痛くなるようで1日中びっこをひくようになりました。
散歩に行かないわけには行かないし…。
どーしたらいいんだか。。
今の1番の悩みです。

久しぶりのチロとシーちゃん。
この日は、仲良し。
チロは、足が痛いけど

椎茸取りに出かけました。

あっちにもなってるぜ。
張り切るチロなのでした。
スポンサーサイト
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリミング | top | 一安心♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/893-7612b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
