まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初バトン!! :: 2008/12/25(Thu)

<ルール>
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

カラーバトンを”渡された人&ワンちゃん””渡す人&ワンちゃ”と、色でイメージするみたいです。

バトンをまわしてくれたのは、全員動物!?のmomo色さんです。
momo色さんは、3ワン+1にゃん+保護中の1にゃんと生活してるんです。
とっても、動物好きで優しいmomo色さんのイメージの色は・・・
もちろんピンクです。
ピンクでも淡い感じのピンクかな?
なんか、momo色さんの優しい感じにマッチしそうです。
ぴーちゃんはミルキーなブルーって感じです。
女の子のような可愛い顔つきだけど、男の子だから。
めーちゃんはオレンジ
元気なめーちゃんは、ビタミンカラーが似合います!!
るびーちゃんはパステルピンク
あの優しい顔つきは、まさに女の子!!
絶対、パステルピンクが似合いそうです。

私がバトンをまわしたい人は2匹のまだら犬のアンジーネストさんです。
アンジーネストさんは母娘のダックスを飼ってる方です。
いつも、アンジーネストさんとワンちゃんのトークが楽しいんですよ。
私がイメージするアンジーネストさんのイメージカラーはクリーム色です。
なんか、ほわぁ~んとしてる、させられるイメージがあるんですよねぇ。
母犬ちゃんはパープルです。
さすがお母さんって感じで娘の面倒見がいいしっかり者のイメージです。
なので、しっかり者のイメージの母犬ちゃんはハッキリした色が似合いそうです。
娘犬ちゃんはオレンジかな?
天真爛漫で明るい性格なので、やっぱり元気印にはオレンジが似合います。
アレルギーにも負けない娘犬ちゃんにはぴったりの色だと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<女の買い物は長すぎだぜぇ~ | top | 食べ物の恨みは恐ろしいねぇ・・・。>>


comment

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
  1. 2008/12/25(Thu) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. あやか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/25(Thu) 11:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

no subject

わ♪バトンありがとうございます^^
ピンクですか~やっぱり★
ぴーちゃんもめーちゃんもるびーちゃんも、イメージしていただいてありがとですぅ^^
めーちゃん、確かにオレンジがすごく似合いそう~!!!w
  1. 2008/12/25(Thu) 12:12:09 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

momo色さんはピンクですよね。
やさしい感じがあってますもん。
めーちゃんは、オレンジがマッチしてますよねぇ~。
momo色さんと意見が一致してよかった♪
バトン渡してくれてありがとうございましたぁ~。
  1. 2008/12/25(Thu) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

いやー考えましたよー。
でも、楽しかったv-218
私はクリーム色ですか!!
言われたことありません。
ほわ~っと、ですか!!
それも言われたことありません。orz
でも、言われたい事NO.1だったのですごくうれしいです。
もしお会いする事があったら「あのカラーバトンは撤回する」
と言われないよう頑張ります。

母犬のパープルは私も納得です。
なんかたまに色気があるんですよね、あの犬。
でも、しっかりモノ・・・頑張れ母犬。
娘犬のオレンジも納得です。
とにかくガチャガチャしてるので、
アホっぽい柄のTシャツとか着せると似合います。
色々考えて下さってありがとうございました。
読んでて恥ずかしくなりますが、
なんかすごく嬉しくなりました。

これからもよろしくお願いしますね!!
  1. 2008/12/26(Fri) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

考えちゃいますよね。
私も考えましたもん。
アンジーネストさんは、クリーム色と思ったんですけど、言われたことないんですね(笑)
やっぱり、ほわぁ~ってしてる感じするんですけどね。
気のせいなのかしら??(笑・笑・笑)
バトンありがとうございましたぁ~。
  1. 2008/12/26(Fri) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/89-6b7d45d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
