まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

避暑地 :: 2013/09/04(Wed)

この夏は、本当に暑くってチロもバテバテでした。
お留守番の時は、エアコンを消されてしまうチロ。
そんな時のチロの逃げ場は…

なんか用あるのか?
チロがいる場所は、玄関の土間。
チロなりに考えた場所なんです。

コンテナで光を遮って、コンテナの穴から風が通るというチロの知恵。
チロのこんな姿を見て、ばぁばが簾を買ってきたので、より光を遮って快適な眠りが出来てるようです。

お前が電気代払えば、エアコン付けて出かけてもいいらしいぞ!
チロに言われてる気がした飼い主でした。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<また外耳炎になりました | top | 再開!>>


comment

チロちゃん、再開ですね!
短くなった耳もイメチェンで素敵です。
うちもイメチェンしたいところですが、なかなか踏み切れず。。。
手作りごはん、いつもおいしそうですね~。
これなら夏バテ防止になりますね。
  1. 2013/09/04(Wed) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/05(Thu) 19:53:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ。

コメントありがとうございます。
チロのスタイル、褒めてくれてありがとうございます。
ウーロンとプーアールのスタイルに私は憧れてますよ。
あのツルツルロングヘア、素敵です。
  1. 2013/09/07(Sat) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. チロまま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

コメント、ありがとーございます。
チロも飼い主の言うことなんて聞きませんよ。
ワンコ、大丈夫でよかった。
  1. 2013/09/07(Sat) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. チロまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/887-7217cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
