まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月のチロ日記 :: 2013/04/05(Fri)

もぅ4月ですね。
3月は、チロのお誕生日がありました。
もぅ8才です。
誕生日、恒例のトリミングへ。



今回、初めて飼い主がお迎えに行けなかったので、じぃ&ばぁがお迎えに行ってくれました。
誕生日の後には、

ホームセンターにお誕生日プレゼントのオヤツを買いに行きました。

いっぱい買ったぜ!
こんなに買ってもらうから、メタボなチロちゃんになるのですが…。
オヤツを沢山買って安心したのか、帰りの車の中では、

ぐっすり~なチロでした。
やっぱり寝てる顔は、可愛いなっ

ちがうお休みの日には…

チロの貴重なお友達の元に行ってきました。
チロは、犬が苦手なのでお友達が出来にくいのですが、小さい時から会わせてるので仲良くしてもらってるんです。

以上、8才になったチロの3月でした。
今でもお留守番する時は、大事なクララちゃんと一緒ぢゃなきゃいられない、お子ちゃまチロちゃん。
可愛いのぉ~
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フィラリアと、狂犬病と歯石取りへ | top | 取られるもんか!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/05(Fri) 07:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております~
おげんきそうで何よりです[腟究��絖�:i-178]
そしてチロちゃん8歳になったのですね[腟究��絖�:i-197]
おめでとうございます[腟究��絖�:i-214]
楽しい1年となりますように[腟究��絖�:i-189]
  1. 2013/04/08(Mon) 11:27:00 |
  2. URL |
  3. よこはま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/876-3a9877b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
