まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年初散歩 :: 2013/01/08(Tue)

あけましておめでとうございます。
今年もチロのことを、よろしくお願いします。
今日、8日、チロと新年初の散歩にいって来ました。
実は大晦日から3日まで風邪で声が出なくなって散歩に行く元気がなかったのです。
で、大事をとって、チロには申し訳なかったけどお散歩を中止してました。

久しぶりだぜ。
嬉しかったのかグイグイ歩きました。
田んぼについたら、嬉しそう♪







様々な表情を出してくれるチロちゃんでした。

ヤーちゃんも元気です。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飼い主からのプレゼント | top | 寒いの苦手>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/873-bd522036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
