まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ち遠しい :: 2012/12/03(Mon)

もぅ12月。
あっという間に1年が終わっちゃいます。
12月に入って最初の土・日曜。
チロは…

まだかなぁ?

まだかなぁ?
こっちの方向で間違いないんだけどなぁ。。

車の中から身を乗り出して待ち中。

おいっ、なかなか来ないぞ!
時間を間違えたのか?
10分も前に着いたのでチロも待ちくたびれたようです。
でも、嬉しいコトが待ってるのでニコニコしてるんですが。

待つのは苦ぢゃないぜ!
チロが待ち焦がれているのは、飼い主・兄。

もぅ来るっ!
あと、ちょっとで感動の再会だぜ。

電車が到着したので期待
後姿を見てるだけでもチロの待ち遠しい気持ちが伝わってきます。
兄の姿を発見したチロは、

とびっきりの笑顔を見せてくれました。
でも…

兄ちゃん、僕と同じ席に乗ってくれないぞ…。
兄の膝の上にいれると思ってたチロ。
兄が後部座席に乗ったので期待はずれな顔をしたのでした。
チロの嬉し楽しい生活は2日間だけど、兄にくっついて楽しそうにしてました。
一緒に布団の中で寝たり、おやつを貰ったり、撫でてもらったりで喜んでたチロ。
でも、帰る時は、泣いちゃってたチロでしたけど…。
スポンサーサイト
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<招いてくれるかな? | top | トリミング>>


comment

チロくん、お兄さんが大好きなのね♪
ちゃんと車の外を見て、お兄さんが来るのが分かってるみたい
しかも、良い笑顔♪
今度は、お兄さんにロングステイして欲しいね♪
  1. 2012/12/17(Mon) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/870-9ffa94d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
