まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悲鳴!! :: 2012/11/04(Sun)

11月4日。
チロがネコに襲われました…。
ネコといっても、我が家のシーちゃんとヤーちゃんではなくて、ご近所のネコちゃんに。
チロは、シーちゃんとヤーちゃん以外のネコは、追いかけてしまいます。
今日、チロが家の外に出てたらネコが通りかかりました。
で、追いかけたら、途中でネコが振り返りネコに襲い掛かられたらしいのです。
そして、チロが、ものすごい声で悲鳴をあげたそうです。
チロの悲鳴に驚いた、ばぁばは、家の中にいたのですが外に飛び出したそうです。
話を聞いた時、ビックリしましたが、チロには怪我もなく安心しました。
でも、やられたチロは…

精神的にショックを受けたようで一日中、元気がありませんでした…。
そして次の日…

今日は、田んぼに来たぜ。
お散歩で田んぼににきました。
今日は、るんるんなチロでしたが、いきなり悲鳴。
どうしたのかな?と、チロの方を見たら、電流の流れてる柵に体がさわったらしい…。
もぅ7年も田んぼに来てるのに、なんで今さら、ひっかかったんだか…

何やってるのよぉ。チロちゃんは!
寝てたヤーちゃんもおきてきて、天井で居留守をつかってたシーちゃんも出てきました。
みんながチロの悲鳴におどかされた2日間でした。
スポンサーサイト
  1. チロ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<我が家のおやつ事情 | top | 誰へのプレゼント?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/867-0458809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悲鳴!!】

11月4日。チロがネコに襲われました…。ネコといっても、我が家のシーちゃんとヤーちゃんではなくて、ご近
  1. 2012/11/15(Thu) 07:48:10 |
  2. まっとめBLOG速報
