まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誰へのプレゼント? :: 2012/11/01(Thu)

今日は、ちょっと頑張ってお買い物にいってきました。
買った物はコチラ

いつもお世話になってる一緒に働いてる人への誕生日プレゼント。
中身はお菓子の詰合せですが、これを決めるのにお店で30分ぐらい悩んぢゃいました。
でも、迷ってる間、楽しかったぁ。
その人のコトを考えながら、こっちがいいかな。あっちの方が好みかなぁ~と悩むのも楽しいものですね。
今日はお留守番だったチロ。
戻ってきたら…

これは何だ?

美味しそうな予感がするぜ。
チロちゃんへのプレゼントかぁ?


早くちょうだいっ!
プレゼントの前でおすわりするチロ。
もらう気満々です。
チロへのプレゼントぢゃないのに…。
スポンサーサイト
  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悲鳴!! | top | 1200円ケチった代償…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/866-2496f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
