まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいけど心配なこと :: 2012/09/22(Sat)

12日にチロを病院に連れていきました。
そして、昨日の21日、またチロを病院へ。
耳の状態は良くなってるので安心なのですが、一つ気になることが…
12日に体重を測った時のチロは、5.78キロ。
それが昨日計ったら5.5キロでした。
10日で0.28キロも落ちました…。
食欲はあるし、オヤツもたべるし、運動もせずにねてばっかりだったチロ。
痩せる原因が見つかりません。
どこか身体に悪いところがあるんぢゃないのかな?とか心配になってきた飼い主です。
だって、今までダイエットさせても痩せなかったチロが痩せたなんてオドロキなんです。

僕は元気ですよ。
二週間分のペリアクチンの薬をいただきました。
飲ますのに苦労しそうです…。
  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2日連続で病院へ | top | 外面のいいコ>>


comment

体重が落ちるのは心配ですよね。。。
夏の暑さで体力を消耗しただけならいいんだけど。

お薬頑張って飲ませてね~
うちはお薬とは縁が切れない方なんで
いつの間にか上手に飲ますテクを身に付けましたよ。笑
  1. 2012/09/23(Sun) 06:21:16 |
  2. URL |
  3. marin #-
  4. [ 編集 ]

確かに体重が減っちゃうと心配になっちゃいますね
どうしたのかな??
偶には、豪華にステーキとか??

最近、ダンケに薬を飲ませる時に成功してるのが
食パンの柔らかい部分に薬を包んであげると
吐き出さないし、成功率100%でしたよ
  1. 2012/09/27(Thu) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/863-55db9197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
