まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宝物 :: 2012/09/06(Thu)

前回の更新から、すごーく時間があいちゃいましたが、チロ、シー、ヤーは、元気です。
夏の間、チロはというと…

ずっとこんな感じで寝ておりました。
チロもシーちゃんもヤーちゃんも夏バテをすることなく、夏を乗り切ってくれました。
飼い主も忙しい夏を終えてやっと時間に余裕が出来るようになりました。
そして昨日…
疲れた身体を元気にさせるものが届きました

チロとシーちゃんとヤーちゃんをモデルに絵を書いていただいたんです。
めちゃくちゃ似てると思いませんか?
見た瞬間、親バカですが、可愛い可愛すぎるぅ。と思ってしまった飼い主。
じぃじとばぁばも気に入って喜んでくれました。
また宝物が1つ増えました
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<外面のいいコ | top | たまにはね。>>


comment

お久しぶりです~♪
やっとお仕事が一段落したのかな。
夏の暑い間はわんことのお出かけもままならないし
おうちでまったり、↑写真のような感じ(笑)で過ごすのが良いです♪

絵!!!すごい!!!
そっくりだし、可愛過ぎる~
写真もよいけど、写真とは又違った感じで素敵よね♡
うちの子も描いてもらいたいな。。。
  1. 2012/09/07(Fri) 06:46:11 |
  2. URL |
  3. marin #-
  4. [ 編集 ]

夏は忙しいですよね、お疲れ様です。
またチロの近況ちょいちょい見にきます。
この絵、すごい似てますね!!どこで書いてもらえるんですか?
うちも書いてもらいたいです~。
  1. 2012/09/09(Sun) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/861-e4a9df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
