まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまにはね。 :: 2012/08/06(Mon)

8月になり、ますます忙しくなってきた飼い主のお仕事。
夜中2時過ぎに帰って来て、疲れてるはずなのに寝れなかった日。
たまにはチロのお散歩に行くことにしました。

うっすらとお月様が見えてる朝方。
寝てるチロにお散歩行こうか?と声をかけた飼い主。
お散歩と言う言葉を聞いて…

早く行くぜ!
嬉しそうに飼い主を引っ張って歩きました。
チロの散歩は、同じ道を何度も歩くお散歩です。
朝の5時に同じ道をなん往復もしてる怪しい飼い主と犬。
この日も3往復あるかされました…。
4往復するのかと思った時に、ご近所のワンコに遭遇。
犬嫌いなチロは、さっさと散歩を切り上げでお家に帰りました。
犬のくせに、犬はキライ、散歩は苦手(決まった道しか歩けない)
ホント、不思議な犬のチロでした。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<宝物 | top | 夏恒例?!>>


comment

お久しぶりです!
チロくん、早朝のお散歩は楽しかったですか?決まった道しかイヤなの?いつも野山を縦横無尽に駆け回っているイメージがあるので、意外でした!フフフ、3往復すれば満足ですかね。
うちも犬嫌いの犬がいて、遭遇しないように周囲を伺いながらなので、お散歩一苦労です。
  1. 2012/08/10(Fri) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(Mon) 21:46:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/860-efbbcd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
