まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べるかな? :: 2012/07/26(Thu)

昨日(今朝)飼い主の帰りは2時過ぎでした。
早く帰ってサッカー見なきゃ!!って、急いで帰った飼い主。
玄関を開けたら、玄関にチロのウンチが散乱しておりました
サッカー見たいのに…
と、思いながらも渋々掃除へ…。
一生懸命片付けてたら、そーっと後ろで飼い主が片付けをしてる見つめているチロを発見。
ごめんなさい。って、言ってるようなチロの顔を見ることができました。

今朝は昨日、注文してた物が届きました。

新しいご飯を買ってもらったぁ
久しぶりにチロのフードを変えてみました。
ドッグフード嫌いなチロ。
毎回悩まされます。

早くくれ!
珍しく食べる気満々。
ちょっとあげてみたら…

うまいぢゃん!
食べてくれた。

もっと、ちょうだぁ~い
珍しく喜んで食べてくれました。
お腹がすいているからなのか、なんなのか。。
この調子で食べてくれるといいんだけど…。
他にも注文したものがあります。
それは

グリーンナッツオイルと

シーちゃん、ヤーちゃんも食べれるお魚なおやつ。
オマケももらっちゃいました。

チロちゃんに早く、くれ!
ガサガサ写真を撮ってると、期待してやってくるチロでした。
スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏恒例?! | top | チロ孝行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/858-32f26c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
