まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロ孝行 :: 2012/07/18(Wed)

飼い主、お休みの火曜日。
チロ孝行しようとおもって、ドライブがてらお買い物へ
その後はドッグカフェへ

早く行こうぜっ!
チロの嬉しそうな顔、見てると飼い主も嬉しくなっちゃいます。

目もイキイキしてて、嬉しさが伝わってきました。
やっぱり笑ってる顔は、いいものですね!
お買い物先でもカフェでも写真を撮り忘れてしまいました。
今週末から、忙しい日が続きそうです。
なので、チロには、退屈な日をおくらせてしまうかもしれません…。
飼い主としては、毎年のことだけど、けっこう辛いですね。。
秋になったら、お出かけする予定なので、飼い主、働いてお金をためます。
頑張ります!
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食べるかな? | top | ニコニコな顔>>


comment

うちも秋になったらお出かけを予定しているので
思いっきり節約中です~笑
  1. 2012/07/22(Sun) 07:00:12 |
  2. URL |
  3. marin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
お久しゅうございます(^^)

チロちゃん、元気そうですねえ・・
お目目ランラン、これですよね(*^^)v

これから忙しくなりそうですね、又忙しくなってくれないと困るよね。
一夏、頑張って!!
  1. 2012/07/22(Sun) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/857-48c43887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
