まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニコニコな顔 :: 2012/07/16(Mon)

今日は朝4:30に散歩に行きました。
でもチロは歩いてくれず…。
5分ぐらいで帰ってきました。
せっかく行ったのに、残念。

まだぁ?
チロがニコニコな顔して飼い主を見つめてきます。
チロ飼い主待ってるものは、本日のチロご飯。

トマト
ジャガイモ
インゲン
ご飯
鶏肉
土鍋に入れて煮込んだだけの簡単ご飯。
今日は、きのこ類が冷蔵庫になくって、野菜が少なめになっちゃいました。

まだぁ?
ご飯を前にニコニコ。
ヨシと声をかけたら…

ガツガツ食べてくれました。
あっという間に完食して

大事なクララちゃんを持って来て満足そうな顔してくれました。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チロ孝行 | top | ストレス?>>


comment

”4:30”は、早い!
でも、その位の散歩で良いのかもなぁ
うちは6:00頃の散歩だけど
30分頃には、日差しが暑いから。。
しかし。。チロくん。。せっかくの散歩歩こうよ!!!
  1. 2012/07/17(Tue) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/856-de273c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
