まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家の姫ちゃん。 :: 2012/07/13(Fri)

我が家の姫ちゃん。
その名はシーちゃん。

まん丸のお顔にまん丸のブルーアイのシーちゃん。
めったにた写真に映ることのないシーちゃんです。
警戒心が強く携帯のカメラも怖いシーちゃん。
なので携帯を向けると…

すぐにクルッとまわってお尻をむけちゃいます。

わたちは、レアキャラなの。
ヤーちゃんと姉妹だけど性格がまるっきり違うシーちゃん。
イケイケヤーちゃんとは違って遠慮がちなシーちゃん。
ヤーちゃんが甘えてると後ろのほうで、ジッとこちらを見つめてるシーちゃん。
チロもヤーもいない日は、

飼い主に甘えにきてくれるシーちゃんです。
やっぱり可愛いなぁ。
シーちゃん、ヤーちゃんやチロがいるときにも甘えていいんだよ。
  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<留守番頑張るぜ! | top | トリミングで疲れちゃった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/853-72e4626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
