まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワクチン接種 :: 2012/06/07(Thu)

今日はチロの病院に行ってきました。
本日の目的はワクチン接種です。

チロちゃん、車からおりたくないぜ…。
病院嫌いなチロ。
車からおりるのを拒みます。
車から強引におろしても…

僕は行きたくないんです!!
車から離れようとしません。
ホント困ったヤツです。
めんどくさいので、抱っこして病院の中へ
今日は午後の診察直前に行ったので、ほとんど待たずに診察室に入ることが出来ました。
体重測定では、5.65キロ。
微妙にやせました。
診察台の上では、今にでも腰が抜けそうな格好をしてたチロ。
心臓も問題ないようだったので、注射をチクッと。
打たれたことも気付かずに終了しました。

チロちゃん、今日も頑張ったぜ!
おどおどしてた子が帰る車の中では、この笑顔
ホント単純なヤツです。

今日は5種ワクチンを打ちました。
これで春の狂犬病予防接種、健康診断、ワクチン、フィラリアのお金がかかる行事が終了しました。(ほっっ)
チロが今度の春まで病院のお世話になることがなければいいな♪
スポンサーサイト
  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もぅ7月 | top | うちの子記念日7>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/850-f61b6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
