まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちの子記念日7 :: 2012/05/30(Wed)

今日、5月30日は、チロのうちの子記念日です。
もう我が家に来て、7年です。
P1000049.jpg
こんなにオチビちゃんだったのが今では
P1450760_convert_20120530103816.jpg
こんなに大きくなりました。
P1450762_convert_20120530103908.jpg
新しいクララちゃんと遊んでるチロ。
大事なおもちゃなので、ドコに行くときも一緒なんです。
おもちゃで遊んだりしてまだまだ子どもに見えるけど、もう7才。

犬は苦手で、犬のいる場所で散歩するのは苦手だけど、田んぼは大好き。
P1450765_convert_20120530104100.jpg
いつもニコニコの顔をしてくれます。
P1450769_convert_20120530104235.jpg

P1450764_convert_20120530103954.jpg
昔のように走ることは無くなったけど、ニコニコ笑いながら田んぼを冒険するのが好きなチロ。
ずっと元気でいて欲しいです。
P1450767_convert_20120530104153.jpg
チロちゃん、ずっと笑っていようね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ワクチン接種 | top | オヤツ争奪戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/849-6b379901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちの子記念日7】

今日、5月30日は、チロのうちの子記念日です。もう我が家に来て、7年です。こんなにオチビちゃんだったのが今ではこんなに大きくなりました。新しいクララちゃんと遊んでるチロ。大
  1. 2012/05/30(Wed) 16:09:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
