まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

意外な才能を発見!! :: 2012/05/25(Fri)

20日の続きです☆
チロとSAのランとカフェを満喫した後は、ドライブしながら、またまた別のドッグランへ

チロちゃん、緊張中~
片足あげて、固まってました。
この日、ここのランには、大きな子が沢山。
せっかく来たのにチロは…

僕は隅っこで楽しむぜ!
誰も来ないような隅っこで楽しむことにしたみたい。
せっかく来たのにぃ…。
ここまで来たのに遊んでくれないぢゃ、悲しすぎるのでアジリティーのある場所に移動。
まぁ、アジリティーなんてするわけないと思ってたんですが、なっ!なんと!!

ちょちょいのちょいだぜ!

これも出来たぜ!

らっくらく~。
なんて名前のアジリティーかわかんないけど意外や意外、簡単に出来ました。
シーソーもやってみたけど、ちょっと怖がったけど出来ました。

僕、できる子なんだぁ。
チロの意外な才能を知った飼い主。
このランに来てアジリティーをやってホントに良かった☆
褒められて笑顔いっぱいのチロちゃんでした。
おまけ
ランの後に寄ったカフェで…

チロちゃん頑張ったのに…

チロちゃんのご飯を頼んでくれないぜ!あの鬼はっ!!
不貞腐れてたチロでした。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<オヤツ争奪戦 | top | 新東名、駿河湾沼津(上り)に行って来たぜっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/847-cdc08dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【意外な才能を発見!!】

20日の続きです☆チロとSAのランとカフェを満喫した後は、ドライブしながら、またまた別のドッグランへチロちゃん、緊張中~片足あげて、固まってました。この日、ここのランには、
  1. 2012/05/25(Fri) 05:19:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
