まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新東名、駿河湾沼津(上り)に行って来たぜっ! :: 2012/05/21(Mon)

20日の日曜日、チロとお出掛けしました。
行った場所は、いま話題の新東名。
駿河湾沼津SA(上り)でございます。
SAは、人、人、人+犬、犬、犬で大混雑でした。

犬がいっぱいいますよぉ。。
ドッグランで犬の多さに緊張中のチロ。
でも時間がたつにつれて

チロちゃん、楽しくなってきたぜ!
って笑ったり、

あっち行けよ!!
と怒ったり、

調子にのって、よその子と一緒に記念撮影しちゃいました。
(写真の許可を貰わなかったのでお花でお顔をかくしました。
可愛いポメラニアンでした)
チロなりにドッグランを楽しんだチロ。
楽しんだ後は、隣接してるドッグパラダイスのカフェへ。
チロは、何も食べなかったけど、飼い主は、美味しいジュースをいただきました。
ほんとは、もっとSAを堪能したかったけど、犬は入るコトが出来ないので断念…。
チロを車の中に入れてくわけにはいけないから、しょうがないです。
もっと犬に優しいSAだったらなぁ…って思った飼い主なのでした。
以上、チロの新東名SA日記でした。

チロちゃんのオススメの場所だぜ!

チロのお出掛け日記は、まだ続きますよ~。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<意外な才能を発見!! | top | スッキリさっぱり女の子に変身だぜ!>>


comment

こんばんは~♪
新東名の「駿河湾沼津SA」ってどう行くんですか~
沼津から御殿場の方へ行くのかな・・・教えて(笑)

チロちゃん、愛嬌があっていつもニコニコ、皆さんに可愛がられたんでしょうね(*^^)v

おじいちゃま、おばあちゃまは今はいらっしゃらないのかな、夜は寂しいね・・・
  1. 2012/05/21(Mon) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

大変ご無沙汰してます。何かと忙しくて、ずっと読み逃げしておりました。
すみません。
しかし、新東名!!すごいですね!
私も先日帰省した時に初めて走りました。
沼津PAに寄ろうとしたら、、、大渋滞!!!
残念ながら諦めて足柄で休憩しました。
道は空いているのに、ギャップにビックリしましたよ!

そして足柄の上りのドッグランに初めて行ったのですが
とても微妙な空間でした。
下りのドッグランは素晴らしいのに。。。
改めて先の鮎沢ドッグランで遊び直して帰りました。

チロちゃんは沼津を楽しめて良かったですね!!
  1. 2012/05/29(Tue) 13:06:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/846-81d9e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新東名、駿河湾沼津(上り)に行って来たぜっ!】

20日の日曜日、チロとお出掛けしました。行った場所は、いま話題の新東名。駿河湾沼津SA(上り)でございます。SAは、人、人、人+犬、犬、犬で大混雑でした。犬がいっぱいいますよぉ。
  1. 2012/05/21(Mon) 13:44:16 |
  2. まとめwoネタ速neo
