まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スッキリさっぱり女の子に変身だぜ! :: 2012/05/09(Wed)

チロのお留守番生活は、まだ続いてます。
毎日夜中12時過ぎまで1人ぼっちでお留守番を頑張ってるチロ。
お留守番させてる間、泣いてるんぢゃないか?御近所から、嫌がらせの電話が鳴ってるんぢゃないか?とか心配しまくってる飼い主です。
あっ、じぃ&ばぁもチロのことが心配のようで、メールでも電話でもチロのことばかりです。
昨日の火曜はチロのトリミングの日でした。
飼い主と離れること出来るかな?と心配したんですが、トリマーさんに会った瞬間、お前は、さっさと帰れ!!って顔されました。
チロを預けて2時間15分後…
今回は毛のもつれが多くて15分延長になりました。

スッキリしたぜ!
サマーカットにしてもらいました。
足は太めにカットです。

僕、女の子みたいでしょ?
顔は、いつもスッキリカット。
カット後は、女の子に間違われます。

後ろ姿が少しだけスマートに見えるようになりました。

チロちゃん、お利口にしすぎて疲れたぜ!

帰ったら、ご褒美くれよな!
この写真、可愛すぎ~
家に帰ってオヤツ食べてご飯も食べて満足したチロは…

ぐぅ…ぐぅ…

おまたを広げて寝てました。
お疲れさま。チロちゃん。
スポンサーサイト
  1. チロ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<新東名、駿河湾沼津(上り)に行って来たぜっ! | top | グルメなチロは、どこへ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/845-20dd36d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スッキリさっぱり女の子に変身だぜ!】

チロのお留守番生活は、まだ続いてます。毎日夜中12時過ぎまで1人ぼっちでお留守番を頑張ってるチロ。お留守番させてる間、泣いてるんぢゃないか?御近所から、嫌がらせの電話が鳴っ...
  1. 2012/05/12(Sat) 08:58:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
