まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グルメなチロは、どこへ? :: 2012/05/07(Mon)

あっという間に4月が終わり、ゴールデンウイークも終わっちゃいました。
ずっと更新しなかったブログ…。
5月は、ちょっと頑張ろうかな。って思ってる飼い主です。
ゴールデンウイーク、チロには退屈な思いをさせてしまいました。
飼い主、珍しく風邪をひき、3日間熱が下がらない上に多忙という、過酷な日を送ってた為、チロの散歩すら行くことが出来ませんでした。
日曜は、2週間ぶりの休み。
チロとお散歩にいきました。

この中に何かありそうだぜ。
草むらの中が気になるようです。

何か美味しいものは無いかな~。
大好物の草を探し始めたチロ。

あっ!
チロが大好きな草発見!!
しかも青虫付き…。
そして、しっかり食しました
グルメなチロちゃんは、最近何でも食べるようになりました。
食べなくていいものまで…。

美味しかったぜ!
満足そうな顔したチロでした。

昨日は疲れたのか、グッスリ眠ったチロ。
普段はデビルでも寝顔はやっぱり可愛いチロでした。
今日からじぃじとばぁばは旅行です。
なのでチロは、お留守番生活です。
夜中の12時すぎまで一人ぼっち。
頑張れチロ。
スポンサーサイト
  1. チロ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<スッキリさっぱり女の子に変身だぜ! | top | 健康診断>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/844-60273698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グルメなチロは、どこへ?】

あっという間に4月が終わり、ゴールデンウイークも終わっちゃいました。ずっと更新しなかったブログ…。5月は、ちょっと頑張ろうかな。って思ってる飼い主です。ゴールデンウイーク
  1. 2012/05/12(Sat) 12:39:34 |
  2. まとめwoネタ速neo
