まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ルンルンとブルブル :: 2012/04/02(Mon)

お休みの日曜日。
チロ、じぃじとばぁばとお買い物に行ってきました。

カートの中でルンルンなチロ。
今日もオヤツを沢山買ってもらいました。

チロちゃん、いっぱい食べれるぜ~
オヤツを買ってもらって、ニコニコのチロでした。
お買い物では、ニコニコのチロですが、買い物に行く道中、チロに怖い思いをさせてしまいました。
ゆっくり車を運転してた飼い主ですが、いきなり前を走ってた車が前にいた車に追突。
あっ、ヤバイ。ぶつかっちゃう!!と思った私は急ブレーキを踏みました。
人間はシートベルトしていたから、何でもなかったんですが、チロは、シートベルトもしていなければ、キャリーにも入ってるわけではなく…。
急ブレーキを踏んだ時に座席から落ちてしまいました。
幸い、チロには怪我はなかったのですが、ドライブ大好きのはずのチロが車に乗ってる間、よっぽど怖かったのかブルブル震えてました。
車好きなチロが車嫌いになりませんように。
祈る飼い主でございます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<健康診断 | top | アトリエサーシャ~自分の物を買っちゃったっ!!~>>


comment

怪我も無く、無事で良かったです
カートの中で、こ~んな笑顔なんだもん
チロくん”ドライブ大好き”は変わらずじゃないかな??
帰り、どうでした??
  1. 2012/04/02(Mon) 12:44:32 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ご無沙汰で~す^^;

チロちゃん、急ブレーキで座席から下へ落ちちゃいましたか~
怪我なかったかな・・・

実は私も急ブレーキ掛けてタイガーを落としちゃいました^^;
それからは窓から離れて座席の後ろにへばりついてます。
  1. 2012/04/05(Thu) 15:56:24 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/842-926b2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルンルンとブルブル】

お休みの日曜日。チロ、じぃじとばぁばとお買い物に行ってきました。カートの中でルンルンなチロ。今日もオヤツを沢山買ってもらいました。チロちゃん、いっぱい食べれるぜ~オヤツ...
  1. 2012/05/13(Sun) 11:07:23 |
  2. まとめwoネタ速neo
