まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アトリエサーシャ~自分の物を買っちゃったっ!!~ :: 2012/03/20(Tue)

19日。待ちに待ったものが届きました

この包は…
飼い主が大好きなアトリエサーシャさんのモノ。
中身は何かといいますと

飼い主用のお財布でございます。
たまには、飼い主だって贅沢したっていいですよね?

チロちゃんのモノぢゃないのかよっ
ちょっと、怒り気味なチロ。

ではでは。お財布の紹介を始めます。
アトリエサーシャさんで作っていただいたお財布なので、もちろんオーダーメイド。
そして手縫いなので丈夫です。
飼い主のこだわりは…

ミニサイズのコンチョなのです。
飼い主は、このサイズのコンチョのデザインが大好きで
どーしても、このコンチョを使って作っていただきたくって。
無理を承知でお願いしてみたんです。
コンチョの紐をクルクルって外すと中身は、こんな感じです。

札入れとカード入れ、部屋もあります。
カードも8枚入るので重宝しちゃいます。
小銭いれはこんな感じ。

使いやすいがま口です。
飼い主、生まれて初めて、がま口のお財布を使うんです。
ここでも飼い主のこだわりがあるんです。
それは、小銭いれのしきりにカードが入るようにしてもらったんです。
この場所に電子マネーを入れようと思ってるんです。
飼い主のカンだと、この場所ならカードをお財布から出さなくても、お財布をかざすだけでも反応しそうなのでお願いしちゃいました。
そして、嬉しいことに、お財布の中に可愛いものが入ってました。

五円玉に革ひもとビーズがついてるぅ
すごく可愛くてお財布の中にずっとしまっておきます。
早く来い来いご縁

お前には、ご縁は無縁だろっ。
と、チロに言われてる気がした飼い主でした。

アトリエサーシャさんのものは、リード、胴輪、ネームカラーに続き4個目です。
このお財布は、HPを見て一目惚れしちゃって。
いつか自分のために、作ってもらおうと思ってたものなのです。
なので、ずっとずっと使っていこうと思ってるので、革の色もキナリにしました。
使っていくうちに色があめ色にかわっていくので、経過を見るのがとても楽しみです。
__.jpg
いつも思うのですがビーズの飾り可愛いです。
大き目のお財布ですが何でも入るので重宝しそうです。
頼んで良かったと思える商品がまた増えて喜んでる飼い主。
実は、まだまだサーシャさんに作ってもらいたいものが沢山あって。
そのためにガンガン働かなきゃいけない飼い主なのです。
頑張れ!!自分!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ルンルンとブルブル | top | 春陽気のお散歩>>


comment

こんばんわ~!!
ステキなお買い物をされましたね^^
たまには自分に贅沢って、よくわかります!
だっていつも、ワンコ優先になっちゃうもんね^m^
ヌメ革は使い込んでいく過程も楽しいので、
チロmamaさんと、これからずっと一緒ですね♪

今日はコメント、ありがとうございます^^
ホント、いろいろな人がいるんですよね~
ワン好きそうな人も、実はただの犬種好きで
ワン好きとはちょっと違ったり(汗)
でもでも、お互いにカワイイのはわが子ですもんね^^

  1. 2012/03/20(Tue) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

あら(汗)途中で送信しちゃった(汗汗)

お互いに、かわい子ちゃんの為に
がんばって働きつつ、沢山かわいがっちゃいましょうね♪
チロちゃんのチロmamaさんに対する、毒舌が好きです(笑)
チロちゃん、今度は何を買ってもらおうかねぇ^m^
  1. 2012/03/20(Tue) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね!
ハンドメイドのモノって格別の味わいがありますよね~。
チロくん、たまにはママのご褒美も必要よん。
  1. 2012/03/21(Wed) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/841-27d7a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
