まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春陽気のお散歩 :: 2012/03/13(Tue)

春らしい気候だった日。
チロとお散歩に行きました

今日は田んぼに来たぜ。
嬉しそうな顔のチロ。
そして、ダッシュでじぃじの元へ

じぃじ、チロちゃん、来たぜ。
じぃじを見つけて、ますますニコニコになったチロ。
この後、ご機嫌もよくルンルンで歩き回るチロ。

ひとりで、あんな方に行っちゃいました。

まま、チロちゃん、楽しそうね。
ヤーと飼い主でチロを見守るシアワセな時間でした♪
この後…

やべぇ…。
逃げるか…。
チロが飼い主から逃げようとしてる理由とは。。
なんと、身体中にダニが付いたから。
こんな山ぢゃぁ、ダニがつくのは仕方ないと諦めてるんですが、それにしてもスゴイ…。
一匹一匹捕まえては捨てての繰り返し。。
今は毛が長いのでダニも皮膚までは、到達するまでには時間がかかるので、刺される心配は少ないのですが、早くフロントラインを買わなきゃと思わされました。
天気は寒くても自然は、もぅ春なんだなぁ。。と思わさせるダニ退治。
ダニを見ながら春を感じる飼い主なのでした。←悲しいなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アトリエサーシャ~自分の物を買っちゃったっ!!~ | top | 50にしようか70にしようか…思いきって90!?>>


comment

うちもごま塩?と思ったらダニの子供がたっくさん頭についていました!
すでに先月からフロントラインやってます。
都会の子はまだまだとか。。。
  1. 2012/03/15(Thu) 01:55:35 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/840-c2db30aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
