まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑顔を見るのは嬉しいけど・・・。 :: 2008/12/20(Sat)

今日はお散歩日よりです。
なので今日も行ってきました。田んぼです。
DSC08488.jpg
今日は笑顔です。
mama~楽しいねぇ~
DSC08485.jpg

DSC08484.jpg
こんなに笑顔で走り回ってるチロを見ると嬉しくなっちゃいます。
でも・・・
DSC08486.jpg
こんなゴミだらけのチロを見ると、ガッカリしちゃいます。。
やっぱりチロはモップです。
DSC08482.jpg
あのシッポじゃぁ~チロchan、また怒られるわね!
しょうがないけど・・・。

シーちゃんはmamaの気持ちわかってくれるのね。
ありがとう~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<mamaの夢が叶った日 | top | 嬉しい贈り物♪♪>>


comment

no subject

チロchanは本当に楽しそうな表情しますよねv-238
一枚目のチロchan、今にも画面から「わーい(^-^)」って飛び出して来そう♪♪

あらら・・・お尻がね(^^;
コロン姉さんの尻尾も同じですよー!
頼んでいないのに、掃き掃除してくれます(笑)

↓チロchan、沢山プレゼントもらってよかったねe-267
手編みのマフラーとっても似合ってますv-407
  1. 2008/12/20(Sat) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

あれ・・・?

最後の顔文字が・・・(涙)
満面の笑顔の顔文字入れたつもりなのに・・・・
チロchan,ママさんごめんなさい!!
私、顔文字打つのいつも失敗しちゃうみたい(涙)

本当は
(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)(^▽^)

こういう笑顔を入れたかったんですー、すみません!

  1. 2008/12/20(Sat) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

no subject

見事なモップぶり!!
この季節、落ち葉を見事にお掃除してくれちゃって困りものだよね~。
うちはダニまで連れてきてくれるよ。。。
  1. 2008/12/20(Sat) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はじめまして!
ルイおっかんのところから来ました♪
うちもマフラー当選して、ほかにどんな子が当たったのか気になって見に来ちゃいましたv-411
チロちゃんビションの血も入ってるなんて珍しいですね♪
マフラーとっても似合ってます☆
うちはまだアップしてないんですけど、近々アップしようと思ってるのでよかったら見に来てくださいね(*^_^*)ぽち。
  1. 2008/12/20(Sat) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. チャズママ #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

犬って広い場所が好きなんですよね。
行くだけでも笑顔になってくれるのが嬉しいです。
冬の時期は枯葉が毛に巻きつくのが、悩みなんですよねぇ…。
コロンちゃんも尻尾の毛がフサフサしてるので、お掃除してくれるんですね。
マフラーは、チロに似合ってますよね。
私もとっても気に入っているんですよ!
お散歩にしていきたいので、もっと寒くならないかな~って思ってるんですよ。
私は、絵文字入れるの苦手なんですよぉ。。
なので、絵文字を入れてくれるkomomoさんは凄いと思いますよ。
  1. 2008/12/21(Sun) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん楽しそうですね^^
オフリドで走れてうれしいでしょうね~♪
しかし、尻尾で田んぼのお掃除してるんだ~ww
そのあとはチロmamaさんが、チロちゃんのお掃除ですね^^;
  1. 2008/12/21(Sun) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

うちもモップ犬だけど、ウーロンとプーアールは本格的なモップですもんね。
大変さがよくわかりますよ。
プーアールの方が毛がカールしてるから、葉っぱとかが巻きついちゃうから大変ですよね・・・。
まだ、ダニいるんですか?
最近チロはフロントライン使ってないけど、付くことないですよぉ~。
今は、イノシシが出没するから、シシダニに注意ですかね。
  1. 2008/12/21(Sun) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チャズママさんへ

初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
チャズママさんもマフラー当たったんですね。
マフラー見た時、感動しませんでしたか??
私は、嬉しくって、すぐにチロに着けさせちゃいました。
チロをペットショップで見つけた時はビションって犬のことも知りませんでした。
飼いはじめてビションMixが少ないのを知ったんですよぉ。。
なかなか同じ犬種の入ったワンコに出会えなくて残念なんです。
後でチャズちゃんのブログに遊びに行かさせてもらいますね。
また遊びに来てください。
  1. 2008/12/21(Sun) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

やっぱりノーリードで広いところを走れるって嬉しいみたいです。
チロはキレイ好きでトイレが汚れてたらオシッコ出来ないくらい神経質なのに、何で田んぼで土だらけ、葉っぱだらけになっても平気なんでしょうか?
飼い主でもそこだけは、謎が解けないんです。。
チロのゴミ取り、メチャ大変なんですよぉ。。
毛にゴミが巻きついて取れないんですよ。
ぴーちゃんや、めーちゃんは毛がストレートだから、毛にゴミが巻きつくことはないんですか??
  1. 2008/12/21(Sun) 01:43:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん嬉しそう!楽しそう!
こんなに笑顔だと見てるこっちも本当に嬉しくなりますよね。
小梅も同じです(笑)
フワフワだからシッポにゴミ付いちゃうんですよね....
  1. 2008/12/21(Sun) 04:23:49 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

そぉですよね! 小梅ちゃんは毛がふわふわしてるから、ゴミが付きやすいですよね。 うちのニャンズは短毛なのでゴミが付くことないので楽チンなんですょぉ 昨日のチロってホント笑顔で可愛かったです。 見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました。 いつまでも笑顔でいてもらいたいですね。
  1. 2008/12/21(Sun) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/84-afad0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
