まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7才の誕生日♪ :: 2012/03/04(Sun)

昨日はチロのトリミングの日でした
今回も可愛くなって戻ってきたチロを見てください。

今回は、毛先を揃える程度で、顔だけスッキリカットにしてもらいました。

多少、口周りが赤茶けてますが、やっぱりチロは、可愛いです。
そして、今日は、チロの7回目のバースデイです。
なので今朝はケーキを買いにチロと行きました。

飼い主の大好きなイチゴタルト。
お店の人に名前を入れなくて大丈夫ですか?って聞かれたけど、チロちゃんって入れてくださいって言う勇気がなくって
7才のお誕生日おめでとうって書いてもらいました。
一応、記念撮影

そして…

早くよこせ!って顔しました。
人間用だから、シカトしてたら

暴力をふるわれた…。
やっぱり、チロは、天下ちゃんです。
(天下ちゃんとは、威張りまくってるチロを見て家族がつけたチロの別名です)

早くよこせっ!
仕方ないのでクリームをチョコっと。

うまうまだぜ~
嬉しかったのか、ずっとペロペロしてたチロでした。

早いもので、もぅ7才です。
シニアと言われる年齢に入りました。
飼い主が見てる限り、まだまだシニアというような感じは見られませんが、
7才のチロが元気に過ごせるように飼い主頑張ります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<50にしようか70にしようか…思いきって90!? | top | やっと終了>>


comment

チロちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!v-25
(一日遅れ、ごめんね)
イチゴタルトが美味しそう(*^^)v

ご家族でお祝いされたんですね、チロちゃんのお口には入ったのかなあ(笑)
タイガーと同じ7歳ですね。
今年はアレルギーと卒業して一年をルンルンで過ごせたら良いですねえ(*^_^*)

7歳のシニアはまだちょっと早いと思いませんか~^^;
  1. 2012/03/05(Mon) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、、カワユスですっ♪
いつもキレイでうらやましいですぅ
  1. 2012/03/05(Mon) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/838-c2dc5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
