まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

通院day :: 2012/02/24(Fri)

休日だった木曜日。
チロを病院に連れて行きました。
病院に行く途中、飼い主の車の走行距離が10000キロになりました。
そしたら、偶然なのか、嫌がらせなのかチロがアタフタし始めたんです。
運転中は、決して運転席には来ないチロが飼い主の膝へ。
どーしたのかしら?と思いながら暫く走ってると異臭が
チロが助手席でウンチしちゃってました
雨で窓も開けれないし、車を停めることの出来る場所まで、異臭と戦った飼い主とチロ。
とんだ災難でした。

病院では、いつもの耳掃除。
家でお手入れをなかなかさせてくれないチロなので、もちろんオッケーが出るわけがなく…
また一週間から10日後、病院に行くことになりました。

僕は、元気ですよ
次回こそ病院終わるといいなぁ…。
最近、話題のトマト。
チロご飯にも使ってます。

チロ地方の産地直売所で売ってるトマト。
これが甘くて美味しいんです。

チロのご飯に毎日入れて、美味しくいただいているんですよ。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やっと終了 | top | 断固拒否>>


comment

車中、災難でしたね。。
でもチロくんも、我慢しきれなかったのかも~
”トマト”美味しそう!!!
”産地直売所”って、安くて旨い!最高ですよね!
私も以前、住んでいたトコで良く買ってました
  1. 2012/02/24(Fri) 16:40:59 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/836-12ff48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
