まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

断固拒否 :: 2012/02/17(Fri)

今日はチロの耳掃除を試みた飼い主。

チロちゃん、お耳をクチュクチュしませんか?

ヤダッ!!
足で抵抗中。

絶対、嫌だっ!!
ジタバタ、ジタバタ大騒ぎです

絶対、お前には、やらせないからなっ!
断固拒否のチロでした。

チロは、飼い主の事を信頼してないのか、なかなかお手入れをさせてくれません。
今日は、どぉにか、一滴ぐらい入れることが出来たけど、これぢゃぁ、効果があるわけもなく…。
洗浄液を持って病院でやってもらえるようにお願いしようかなぁ…と本気で悩む飼い主なのでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<通院day | top | お腹と耳>>


comment

こんにちは☆
うちの子も嫌がります
用意しだすと逃げて逃げて大変ですよ
  1. 2012/02/17(Fri) 15:38:36 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
チロちゃん、お耳掃除は嫌いよねえ(笑)
ウチも逃げ回りますよ・・・
なので耳が汚れて来たらシャンプーの時です^^;

酵素が入ってるのね、今度のは・・
  1. 2012/02/21(Tue) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、抵抗してますね~
うちも部屋だと、抵抗してしまいには威嚇だから
風呂場だと、何故か弱気で耳掃除がなんとか出来るんですよ。。
  1. 2012/02/22(Wed) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/835-cf4606ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
