まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院からドッグカフェへ :: 2012/02/11(Sat)

金曜日は、チロの病院の日でした。
5日間、抗生物質を飲み続けただけあって、右耳は良くなってる模様。
左耳は、まだ汚れてるので、また5日後病院になりました。
まさか外耳炎でこんなにも長く病院に通うことになるとは…。

チロの片耳が完治に近づいてるお祝いにドッグカフェに行きました。

飼い主の大好きなベリーベリーワッフル。
美味しく頂いてると…

自分だけ食べるのかよ!
ずるいぜ~
信じられないぜ…。

って、顔してテーブルの下から覗いてました。
この顔、完全に怒っております…。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<仕返し | top | 待ち続ける犬>>


comment

こんにちは~i-185
私はキャラメルワッフル?が好きですよんi-236
チロちゃん、お耳だいぶ良くなったのね~
うちもジャスが耳がクチャイ・・・i-183
時々病院で診てもらってますよ~
  1. 2012/02/11(Sat) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. よこはま #FbaXH9.Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/832-cf262a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
