まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待ち続ける犬 :: 2012/02/10(Fri)

ばぁばとお買い物に行くと、必ずついてくるチロ。

僕もお買い物に行きたいんだもん。
お買い物に行きたくても入ることの出来ないチロ。
飼い主と一緒に車でお留守番です。
ばぁば大好きなチロは、ばぁばがいなくなると…

ばぁば、まだお買い物終わらないのかなぁ~?
車の中から、お店の出入り口をジッと見つめます。
ばぁばのお買い物は長いの知ってるくせに…。

ばぁば、来ないぜ…

もぅ来るかなぁ?

まだ来ないぜ…
ばぁばが来るまで、ずっと待ち続けるチロなのでした。
飼い主を待つ時も、こんな風に待ちこがれてくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<病院からドッグカフェへ | top | 照れ屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/831-3cc0c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
