まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

照れ屋さん :: 2012/02/06(Mon)

昨日はチロの病院の日でした。

チロちゃん、ドキドキだぜ
ずっとガタブル震えて待ってました。

あっ、お姉ちゃん…。
美人のトリマーのお姉ちゃんを見つめてました。
遠くから、ジッと見てるのが好きなチロ。
でも、近くに来られて話しかけられると照れて、ウーって怒ります。
お姉ちゃんが遠くに行くと、また眺めます。
そして、チロに見つめられてることに気づいたお姉ちゃん、チロに手を振ってくれました。
そしたら、また照れて目をそらしてたチロ。
どこまで照れ屋なんだか…。

昨日の病院では…
お兄ちゃん先生に固定され、お姉ちゃん先生に耳をホジホジされました。
昨日は治療中、微動だにしなかったチロ。
飼い主もビックリするぐらいお利口でした。
今度は5日後…。
まだ終わらないみたいみたい。。
昨日は、抗生物質を処方されました。
抗生物質だけだとお腹を壊すので、整腸剤もプラスしてもらいました。
これを飲ますのが一苦労なんだよなぁ。。
チロの体重、6.1キロになりました。
ダイエットも頑張らないといけないです。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<待ち続ける犬 | top | シャンプーして大爆発!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/830-834c0818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
