まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい贈り物♪♪ :: 2008/12/19(Fri)

きょうのブログは2本立てです。
両方見てね
ミッキーくんからのプレゼントを開けてたら、チロに郵便物が届きました。
送ってくれた方はチロのブログに遊びに来てくれるルイくんのママからでした。
早速、中を開けてみたら、
DSC08385.jpg
手作りのマフラーとオヤツと玩具が入ってました。
DSC08386.jpg
興味津々のチロです。
そして、チロが選んだものは、
DSC08381.jpg
チュッパチャップスのようなオヤツです。
これ、僕、好きなんだよねぇ~
mamaは、高いからってめったに買ってくれないけどさぁ~。

DSC08382.jpg
返しなさい!!
まだ、食べさせないからね!

これは、僕が貰ったクリスマスプレゼントですよ!
僕は絶対離しませんよ!!!

ってチロは頑張ってました。
続いては、手作りマフラーです。
DSC08409.jpg

DSC08411.jpg DSC08410.jpg
見てください。
チロに似合ってると思いませんか?
サイズもぴったりです。
これから、寒くなるので大事に使わさせていただきますね。
ルイママさん、ルイくん、パパさん、アニキ、クリスマスプレゼントありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとお願いします。
mama~mamaからのクリスマスプレゼントはぁ??
・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<笑顔を見るのは嬉しいけど・・・。 | top | 素敵な贈り物♪>>


comment

no subject


チロちゃん今日はいっぱいおやつがあって
いいなぁ~v-411

マフラーとっても似合っててかっこいいねv-353

  1. 2008/12/19(Fri) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

チロちゃーん
プレゼントいっぱい貰えて
良かったネ(^-^)/
マフラー、とっても似合ってるよ!
可愛い~(*^^*)
ルイくんのママさんは
とても器用な方なんですね~♪
  1. 2008/12/19(Fri) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

無事届きましたねv-410
チロちゃんの首を絞めなくてよかったぁ~v-356
おやつも気に入ってくれたようだねv-410
チロちゃん。。。チロmamaさんと喧嘩すると貰えなくなるから、ちゃんと言う事聞くんだよv-363
  1. 2008/12/19(Fri) 20:00:38 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ。

チロと私には最高の1日でした。
チロなんて本当に喜んで、オヤツも暫くは心配しなくてすむってホッとしてると思います。
チロにマフラー似合ってますよね。
私もとっても気に入ってるんですよ。
私はルイママさんや、みーママさんの様に編物出来ないので、出来るママさんたちが羨ましいです。
  1. 2008/12/20(Sat) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

チロにとって最高にいい1日でした。
チロはオヤツをたくさんいただいて、ハッピーだったと思います。
マフラー、チロに似合ってますよね。
私、とっても気に入っているんですよ。
ルイママさんは、とっても器用な方なんですよ!
ルイくんの服を自分で作ったり、子供の服をリメイクして作ったり、今はルイくんの洋服を編んでるんですよ!!
ぜひ、ブログに遊びにいってくださいな。
  1. 2008/12/20(Sat) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイママさん!
本当にありがとうございました。
チロ共々喜んでます。
私は編物は出来ないので、手作りマフラーとっても嬉しかったです。
しかも、チロに似合っていて、感激しました。
オヤツもチロの大好きな物も入っていてチロが喜んでます。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2008/12/20(Sat) 02:16:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん、いっぱいプレゼンともらいましたね~
クマのブランケットもかわいいし、マフラーもチロちゃんにすごく似合ってる!
  1. 2008/12/20(Sat) 06:35:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございます。
チロもとっても喜んでいるんですよ。
ブランケットとっても可愛いんですよぉ~。
広げるのが楽しみなんですが、チロの許可がまだ出てないんです。
マフラーもジャストサイズでこれから活躍しちゃいますよぉ~。
  1. 2008/12/20(Sat) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/83-beaf0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
