まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嫌がらせ :: 2011/12/29(Thu)

28日は、飼い主の今年最後の休みの日でした。
なので、ばぁばとお買い物へと思ったら、チロも…

僕も行くぜ~
って、ついて来ました

車の中では、ルンルンのチロ。
今日は、チロの入る事の出来ないデパートだから、車でお留守番になるのに…。
気づいてないのでかしら??

チロちゃんもデパートに行くぜ!
行く気満々なチロ。
でも行けるわけがないのでお留守番してもらうことに…。
買い物が終わって戻ってきたら…

だれかぁ~助けて~
車の中で大騒ぎしてました。
なんで大騒ぎしてたかというと…
チロの飼い主への嫌がらせ。
お留守番させると車の中でウンチするチロ。
車の中を汚すんです
いつもは、するだけなのに今日は、ウンチを踏んであった
汚い足で車の中を動き回ったらしく、車の中が大変なことに
おまけに踏み潰したから車の中は大変な異臭が
臭くって辛くって鳴き叫んでたようです。
泣きたいのは飼い主なのですが…。
どこまで性格の悪い犬なんでしょうか?

置いてくから悪いんだぜ~
反省なんてしてないチロでした。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今頃ですが、あけましておめでとうございます。 | top | カッコいいな♪>>


comment

チロちゃん、相変わらずお茶目ですね~。後始末が大変だったと思いますが、臭さで車の中で大騒ぎをするくらい元気なのが一番ですネ。

3枚目のお写真に写っているのはシェリーメイちゃんですか?このキャラクター、かわいいですよね。こちらでもこのぬいぐるみ型キーホルダーを付けている女性をよく見かけます。チロmamaさんもファンなんですか?

今年もお世話になりましたv-266 チロちゃんとご家族と楽しい冬休みをお過ごしください。
  1. 2011/12/30(Fri) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(Sat) 22:16:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/822-e63e26bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
