まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目指せ!億万長者 :: 2011/12/09(Fri)

休日の木曜日
先週の木曜日は、飼い主の美容院でチロの相手が出来なかったので、昨日はチロとお出かけしてきました

今日は、どちらにお出掛けですかぁ?
お出掛け大好きなチロ、顔が嬉しそうです。
今日は、億万長者になるためのものを買いに行くだよ~。

お前はバカか?
どこまでバカを貫くんだ??

チロに呆れられても突き進む飼い主。
普通、車で1時間半以上。
有料道路の通行料をケチってオール一般道で行ったため、2時間以上かかりました
一応、チロちゃん県で億万長者が出たと言われる場所で購入

バラで30枚。
雨の降る中、チロと一緒に並んで買いました。
一応当たったらですが…
近所のない庭付き一戸建の家を建て、ミニクーパーのクロスオーバーを購入予定でございます。

お前…。
どこまで夢を見てるんだ…。

チロに、またまた呆れられた飼い主なのでした。

飼い主、宝くじを買った直後から、頭痛に苦しんでおります。
どぉやら風邪をひいたようで…。
全く運がないことに、今更ながら気づいた飼い主でした。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<海へ | top | 迷惑な爆音機>>


comment

こんばんは~♪

遠くまで行かれたんですね!
30枚の内、一枚だけで良いんですよね(笑)

夢を見るのって楽しいですよねえ・・
それには先ず買わなきゃ、私も何処かで、ふふふ。

チロちゃん、ママとドライブ・・とっても嬉しそうなお顔ですね(*^^)v
  1. 2011/12/09(Fri) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/819-4476a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
