まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

迷惑な爆音機 :: 2011/12/06(Tue)

今日は、久しぶりに田んぼまで散歩に行きました

まま、せっかく来てくれたんだけど帰った方がいいみたいよ。
シーちゃんがチロの方を見て心配してました。

早く帰ろうぜ…。
泣きそうなチロの顔。。
しばらくすると…

オイッ!早く帰るぞ!!
今度は怒り始めました。
チロが、どぉして田んぼが嫌いになったのかというと、原因は爆音機。
この爆音機、シカやイノシシなどの野生動物を追い払うために大きな爆音が鳴るもの。
チロは、この爆音機が怖くて仕方なく、田んぼに来るのが恐怖になってしまったんです。
なので、ニャンズの出番が減ってます。
シーもヤーも元気です。
最近は、仲良くなりすぎて気持ち悪いぐらいです(笑)

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目指せ!億万長者 | top | いいこと続き☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/818-068b5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
