まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいこと続き☆ :: 2011/12/04(Sun)

最近、チロには、いいことが続いてます。
それは…

チロちゃんオヤツをもらったぁ
飼い主は基本、オヤツを買ってあげないので大喜びのチロ。

早くチロちゃんにおくれ~。
真剣な目つきのチロ。
あげたら、がっついてたべてました。

そして、もう一つ、チロに嬉しいメールが届きました。
それは、チロにオヤツを買ってくれるというメールが叔母から届いたんです。

クロネコが来るのが待ち遠しいぜぇ
毎日、いつ届くんだろう?って、首をながぁ~くして待ってるチロなのでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷惑な爆音機 | top | コタツムリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/817-2ac63f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
