まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

世界で1番好きすぎて♪ :: 2011/10/31(Mon)

今日で10月も終わりです。
なんか。あっという間の1ヵ月でした。

土曜、日曜と兄が帰ってきてました。
(飼い主の部屋のテレビの接続をするための呼ばれたのでした)
なのでチロは、1日中大忙しの日々をおくっておりました。
帰る兄をお見送りに行った昨日、車の中でクンクン泣き続けるチロ。
兄が見えなくなるまで、じっと見つめながら泣いてました。
どうして、こんなにも兄のことが好きなのでしょうか?
私が出かけるときも、こんな風に泣いてくれるでしょうか?
今度、隣の駅まで電車で行ってみようかな…。と計画をたててる飼い主なのでした。
(↑たぶん、いや絶対、泣かないだろうケド…)

世界で一番チロのことが大好きな飼い主。
チロのことが好きすぎて、こんなものを作ってみました☆
P1450298_convert_20111031135718.jpg
iphoneケースです☆
正面にはチロのお気に入り写真を。
サイドは
P1450302_convert_20111031135938.jpg
チロに似合う色、ピンクと赤が入ったチェック柄にしました。
P1450301_convert_20111031135906.jpg
親バカも程にしろっ!!!
チロの冷たい視線が痛かった飼い主なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仲良く調子が悪いです | top | 悪い連鎖…>>


comment

こんにちは~♪
チロちゃん仕様、素敵!!
やっぱり愛犬ですよねえ~♪
私の携帯の待ちうけ画面もタイガーですよ(笑)

チロちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね(*^^)v
「私が出かけるときも、こんな風に泣いてくれるでしょうか?」
毎日お家にいる人とたまにしか会えない人の区別がきっとあるのかもね^^;

今日はこっちにお仕事ですよね、
私達が夕方のお散歩さぼってるのでお会いできなくて^^;
  1. 2011/11/04(Fri) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

iPhoneケース、かわいいだけじゃなくてオシャレですね♪
チロちゃん、きっと飼い主さんのことも大事に思ってるはずですよ^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チロちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
チロちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
  1. 2011/11/08(Tue) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #eB8LGbjE
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~久しぶりですi-237
わははっ!とうとうチロちゃんi Phoneケースになったのですねv-408でもわかります。私も携帯の待ちうけはうちの子にしたますもん。時間とお金さえあれば来年のカレンダーも手作りで作ろうかなと思っているくらいですよ。

チロちゃん大好きですv-522
  1. 2011/11/11(Fri) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ごめん。名前とURL載せるの忘れた・・↑
  1. 2011/11/11(Fri) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/810-5500bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
