まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕焼け :: 2011/10/21(Fri)

昨日は、お休みだったので家でのんびり過ごしてました。

そして、休みの日にしか行くことが出来ない夕方散歩に行きました。
P1450262_convert_20111021143312.jpg
夕焼けがキレイだった木曜日♪
P1450259_convert_20111021143357.jpg
夕日をバックに撮ってみました。
P1450263_convert_20111021143443.jpg
僕、カッコいいかな?
写真が暗く、ピンボケで残念!!
今度は、キレイに撮れるように頑張ります☆
散歩後…
寒くなってきた今日この頃。
寒くなって食べたくなるのが、おでん♪
人間にもおでんを作ったのでチロにもおでんを作りました。
P1450264_convert_20111021143535.jpg
味付けは、カツオと昆布だけのおでん。
チロの好きなちくわも特別に入れてあげました。
小さく切ってると…
P1450265_convert_20111021143627.jpg
早く食わせろっ!!
と、催促してくるチロなのでありました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<悪い連鎖… | top | ご機嫌なおりましたぁ!!!>>


comment

久しぶりのコメになっちゃった。
小梅の一周忌にアリガトウ!

夕日に染まって風になびいてるチロちゃん、カッコ良い~
寒くなって来たからおでんや鍋の良い季節ですね!
私もおでん食べたい.....
  1. 2011/10/21(Fri) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

わぁ~、夕焼けが綺麗!!
同じ海岸でも西側なんですね~
白浜の西は山側なので夕陽はちょっと無理です^^;

チロちゃん、お散歩いっぱいして、美味しいおでん食べて
幸せな一日でしたね(*^^)v
  1. 2011/10/22(Sat) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

Mogu07さんへ。
コメントありがとうございます。
チロのこと、かっこいいだなんて、うれしぃ。
おでん、いいですよね!
チロも私も大好きなんです。
小梅ちゃんのこと、忘れませんよ。
なんたって、小梅ちゃんのファンですから!
  1. 2011/10/22(Sat) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

keikoさんへ。
コメントありがとうございます。

この日は、珍しく夕方散歩に行ったら、いいものが見えました。
たまには、夕方散歩もいいものですね!
言われてみれば、白浜って夕焼けがみれないですね~。
全然気づきませんでした。
ベルちゃんたちは、朝焼けがキレイな時の散歩ですよね!
羨ましいです。
  1. 2011/10/23(Sun) 10:03:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~先日はコメントありがとうございました♪
チロちゃんのカユカユ治まりましたか?
それと・・・ケータイもうお手元に届いたのかしらん^^
私も迷っているんですが、とりあえず年内いっぱいは
古いケータイで様子を見ようと思っています(~_~;)

ところで夕焼けの写真とてもきれいですね~
私もコールが来てからカメラがほしく
なっちゃいましたよ~。今度相談に乗って
くださいね(^◇^)
  1. 2011/10/25(Tue) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ。
コメントありがとうございます。
チロのカユカユは、良かったり悪かったりの繰り返しです。
今は、耳の状態が悪いのでは?と、疑ってるんですよぉ。。
携帯、きましたょ!
まだ慣れないせいか使いにくいですが慣れたら便利かも?!って、思い始めました。
今、オリジナルのiPhoneケースを注文してるので、出来たら見てくださいね!
カメラ、一眼だといいですよ。
コールの素早い動きもキレイに撮れますもん。
オススメしますよ~。
  1. 2011/10/26(Wed) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. チロまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/807-1f5b4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
