まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご機嫌なおりましたぁ!!! :: 2011/10/18(Tue)

今日は秋らしい気候のチロ地方。
こんな日は、散歩に行ってあげるのが優しい飼い主なんですが…
P1450215_convert_20111018142327.jpg
僕の飼い主は鬼だからさ…。
チロの憂鬱な顔を見てもわかるように散歩に行くことをしませんでした。(←計画的)
なぜ行かなかったというと…
キムタク主演のドラマ、南極大陸を見るため。(←仕事のため録画しときましたぁ~)
めったにドラマを見ないんですが、犬が出てるドラマは、ついついみたくなっちゃうんです。
チロとタロとジロを比べたりしちゃって(笑)チロにタロとジロを見習いないなさいよぉ~って言って、チロに嫌な顔される飼い主なのでした。

南極大陸を見てたので、いつも以上にご飯の時間が遅くなってしまいました。
チロのご機嫌が悪い日には、このご飯を出すと一発で機嫌がよくなるご飯を作りました☆
P1450225_convert_20111018145751.jpg
ん!?これはっ!!
P1450224_convert_20111018145831.jpg
いつものご飯と殆ど変わらないんですが、肉が豚のばら肉なんです。
チロは、脂ギラギラのばら肉が大好きなんです。
バラ肉だとカロリーが高すぎるので、脂身のところを取れる範囲は取っちゃいますが、チロは、それでも喜んでくれます。
そして今回のご飯には、飼い主のお財布事情もあって、いつもより肉は半分、その代わりに豆腐を入れてみました。
P1450221_convert_20111018145949.jpg
美味そうだぜぇ~。
そして…
P1450220_convert_20111018150029.jpg
笑いました。
その後あっという間に完食!!
最後はカメラ目線で
P1450222_convert_20111018145906.jpg
チロちゃん、大満足だぜっ!!
って、顔をしてくれました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夕焼け | top | ニコニコ顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/806-0ec8821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
