まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニコニコ顔 :: 2011/10/17(Mon)

お久しぶりでございます。
大変、ご無沙汰しておりました。
更新してない間、飼い主はというと…
ちょっと人並みに悩みを抱えたり、iphone4sを買おうかどうか考えたりしておりました(笑)
悩みぬいた末、iphoneを買うことにしたんですが、発売日当日に受け取れる予定だったのに、システムエラーで、受け取り延期…。
未だに電話もかかってこないので、いったい、いつ受け取れることやら…って感じです。
P1450175_convert_20111017124415.jpg
パソコンばっか見てないで早く散歩に行くぞっ!!
最近、パソコンと睨めっこしてる時間が長かったせいか、チロのご機嫌も悪いです。
なので、今日は天気もいいのでお散歩に行くことにしました☆
P1450181_convert_20111017125104.jpg
今日は田んぼに来たぜ~。
田んぼ大好きなチロ。
田んぼに来るとニコニコです☆
P1450176_convert_20111017125025.jpg
シーちゃんもヤーちゃんも頭をくっつけてお食事中。
その姿を見つめるチロは、やっぱりニコニコしておりました。
P1450177_convert_20111017124859.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん美味しい??
P1450179_convert_20111017124946.jpg
ずっとニコニコしてたチロ。
家の中では、こんな笑顔は見られません。
チロってホントお外が好きなんだな~って思わされます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご機嫌なおりましたぁ!!! | top | ここから出して~>>


comment

こんにちは~♪
チロちゃん、やっぱりお外だよねえ(*^^)v

ウチも外へ出ると目が輝きます(笑)
特に老犬のベル、公園に行くと足取りが違って来ます。

チロちゃんもお家の中だと笑顔ないみたいだけど、
お外に出ると満面の笑みですもんね^^;

流行のiphoneですか~
操作が出来ないわ~(笑)
  1. 2011/10/17(Mon) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

keikoさんへ
コメントありがとうございます。

外に出た時の、あの笑顔は家では見ることができませんよね!
ベルちゃんもお外が好きですか♪
ベルちゃんの元気の秘訣はお散歩なんですね。

iphone、ついに頼んじゃいました☆
でも、相変わらず連絡がこないので、いつ手に入るやら…って感じです。
  1. 2011/10/18(Tue) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/805-aa356cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
