まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここから出して~ :: 2011/09/27(Tue)

ここ最近、調子が良くなってる感じのチロ。
なので、皮膚のカユカユ悪化防止のために、今日はシャンプーしました☆
CAICZUWW.jpg
早くここから出してくれ~。
お湯の中に入ると、溺れると思っているチロなので、前足で必死に浸かるのを拒否しております。
嫌がるチロをお風呂に浸けたら。。
CAAPZ0YO.jpg
やっぱりお前は鬼だぜぇ~。
怒っておりました(笑)
CA1YFF9H.jpg
頼むから出してくれ~。
必死な顔して飼い主に訴えかけるチロなのでありました。
その後、シャンプーして乾かしてブラッシングして、完成したチロはコチラ↓↓
P1450145_convert_20110927132819.jpg
真っ白フワフワになりました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ニコニコ顔 | top | トリプル攻撃>>


comment

チロちゃん、お風呂気持ち良さそう(^^)

弱い薬でも薬負けしちゃうんですね、チロちゃん辛いですねえ・・
何とか少しづつでも快方に向かって欲しいですね。


  1. 2011/09/27(Tue) 18:50:28 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰になってしまいました。
相変わらずチロちゃんはお風呂嫌いなのですね。
我が家の面々もそう。
お風呂はだいっ嫌い。
お風呂にいれるだけでも大騒ぎ。
テレビでお風呂好きなワンコの映像が流れていると
うらやましくなりますよね~。
  1. 2011/10/09(Sun) 19:18:49 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/804-78d9fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
