まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

公園へ♪ :: 2011/09/10(Sat)

休日だった木曜日♪
チロとお出かけしてきました。
今回行った場所は公園。
P1450036_convert_20110910021419.jpg
ひろ~い芝生の公園でした。
しかも誰もいなかったので貸切状態です。
P1450034_convert_20110910021621.jpg
ここは初めて来る場所だぜ!!
だ・か・らっ!!!!

P1450039_convert_20110910021914.jpg
ここら辺で~
P1450030_convert_20110910021517.jpg
マーキングだぜっ!!
新しい場所に来ると、いつも以上にマーキングに励むチロ。
P1450038_convert_20110910021819.jpg
あっちも行かなきゃ!!
マーキングのためなら、動き回るチロなんです。
でもこの日は暑かったので・・・
P1450040_convert_20110910021956.jpg
あちぃ!!もうダメだぁ~。
P1450044_convert_20110910022208.jpg
もう帰るぞっ!!
勝手に飼い主を置いて帰るつもりだったようです。
P1450043_convert_20110910022126.jpg
mama!今度は涼しいときに来ようね!
暑くて大変だったけど、チロなりに楽しんだようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日のご飯は素麺♪ | top | ジャス&コール♪+チロ>>


comment

ほんとだ!公園行ってきたんですね。
曇りの日が狙い目ですね。
川から気持ちのいい風が吹いてきます。
滑り台のあるほうに、棚の下にベンチがあるので、そこが日陰になっていて休むには快適です。
たいてい誰もいないので!
  1. 2011/09/13(Tue) 15:21:03 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/799-8c0f8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
